Monday, October 10, 2011

たいへんです。

こんしゅう わたしは どこへもいませんでした。まいにち わたしは ごぜんじゅうじからごぜんごじまでべんきょうしました。 きんようびのごごよじは paperのdeadline です。そのひは ごぜんごじまで べんきょうしました。ごぜんごじから じゅうじまで ねます。じゅうじから3:58まで かきました。If the printer in the computer lab were broken I would have missed the deadline! たいへんです。どようびにわたしはhistoryをべんきょうしました。(Julius Caesar は asshole です!)きのうのばんわたしにほんごをべんきょうしました。みなさんのself-introductionを ききました。とてもよかったです。(very good)わたしのsucks。

7 comments:

  1. I'm glad you made your paper deadline! I have a paper due next weekend :-(

    ReplyDelete
  2. ありがとう ございます for being the first (and only) visitor hah. なん paper ですか?

    ReplyDelete
  3. I guess a lot of us are in the midst of their midterms and having many papers due. I have one due this Thursday too...がんばります。

    ReplyDelete
  4. dude can you make the blog in english ?
    ブロルお えいごで changeください。

    ReplyDelete
  5. たいへんですね。Midterm Week は とてもむずかしいです。

    ReplyDelete
  6. @Daniel さん わたしのblogは いま えいごです。Enjoy haha!

    ReplyDelete
  7. @Angela Midtermは どうですか。むずかしいですか。やさしいですか。

    ReplyDelete