Monday, November 28, 2011

サンクスギビングの休み

Thanksgivingに ともたちと Californiaで りょこうをしました。りょこうわ とても いそがしいですが、おもしろいです。

水曜日は りょうしんと 中国のりょうりを たべました。それから りょうしん 中国へ かえりました。それから ともたちのうちへ いきました。このうちは ちいさいですが、いいです。それから ふたりともたちと バスケットボールを にじかん しました。

木曜日は San Diegoへ ともだちのくるまで いきました。2じかん かかぃました。それかぁ San DiegoのSea World いきました。わたしは ともたちと Sea Worldで おもしろいひとに あいました。この二人も中国人です。1993に アメリカへ いきました。その時に えいごが わかりませんでした。そして お金が ぜんぜん ありませんでした。べんきょうのじかんがありません、はたらきましたから。(Although they were enrolled in a university, they had no time to study because they had to work to make a living.) たいへんですね。わたしのせいかつはいいですね。


金曜日は San Diego Zoo いきました。


To be continued.


This is me at a beach in California.


1 comment:

  1. あの しゃしんは とても きれいですね!

    ReplyDelete