Tuesday, December 6, 2011

さくぷん 3

二十年後の私はPeking大学の先生です。わたしは学生に歴史を教えます。私は歴史の本をかきます。中国の歴史の本を二冊かきました。East Asiaの歴史の本を一冊書きました。世界史の本を一冊かきました。私の生活は忙しいですが、とめも楽しいですね。私の妻はきれいちゅうごくじんです。銀行員です。毎日私はバスで大学へいきます。30分かかります。でも、私の妻は地下鉄で銀行へ働きにいきます。1時間かかります。Beijingの地下鉄はとても古いです。そして便利じゃありません。私は妻と子どもを四人あります。男の子を二人あります。そして女の子を二人あります。私の家族はとめとにぎやかですよ。私の家族は旅行がすきですね。毎年旅行を二回します。日本やTibetやヨーロッパやアメリカへいきました。私の両親はとても元気ですよ。私は毎年Hangzhou帰ります。私の家族と私の妻の家族と私の両親と妻の両親Spring Festivalをします。二十年後の私は幸せの人ですよ。
Peking University

1 comment:

  1. おもしろいですね〜
    わたしは Peking だいがくえ にかい いきました。ちゅうごくの Pekingの なつは とても にぎやかと あつかったです。でも おもしろかった。だいがくの せんせいは とても influential ですね。いいほんを たくさん かいてくさだい。いい クラスお よく おしえてください。がんばれ〜

    ReplyDelete